軽トラ キャリー プロジェクト開始!

27日の’57 T-2 パネルVANのサフェ吹の後、時間が中途半端なので軽トラ キャリー プロジェクトを開始しました!

とりあえず、鈑金補修をして行きたいと思います。

先ずは、左ロッカーパネルの鈑金をして行きます!

社用車なので、あまり時間も掛けられないのでヤッツケたい所ですが、流石にこのままアルミパテを!と言う訳には行かず、パネルの引き出し修正をしました(;^_^A

しかし、前オーナーがドアに引っ掛かってしまったせいか、ハンマーでたたいたり何かでこじったせいで鉄板が延び延びなので、粗出しは大体にしてハンダを盛りました(~_~;)

ハンダをサンダーで削り均した後はアルミパテを塗り付け粗研ぎ後、ポリパテを塗り付けました。

ここまでで、27日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA