軽トラ カスタム?

11、12日の2日間でカーキ父ちが鈑金屋父がクラッシュした軽トラ キャリーを復活させ、更なるカスタムに向けて下準備をしました!

この軽トラ キャリーは、鈑金屋が軽トラ キャリー ダンプを作る際に、綺麗なボディーパーツは使ってしまい、事故でダメに成ってしまった足廻りのパーツのみ購入し、その他は残ったパーツで組み上げ復活させました!

残りのパーツで組み上げ、リペイントは一切していないのですが、思った以上に綺麗にまとまりました!

そして今回は車高を下げる為、別のキャリーから足回りパーツを外して持参し、リーフスプリンングの組み替えをしたりして、下準備をしました。

時間の都合で、足回りの組み換え作業はせずに、鳥居のリペイントをしました。

ここまでで、11日の作業は終了です。

翌12日は、Rrのリーフスプリングの組み替えから作業を開始し、午前中でRrのローダウンが終了!

午後からは、Frサスペンスペンションの組み替えを開始!

3時休憩までに足回りの組み付けを終わらせました!

さすがバネを切るのは得意な様で、前後の車高バランスを一回で決めてしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA