ニュープロジェクト 始動!

31日は、新たな車両の作業を始めました!

今回は’60 T-2 11Wです。

この車両は、駐車場に停めて置いたら左Frフェンダーとサイドパネルを擦られてしまった様です(~_~;)

とりあえずパテ割れしているので、パテが無くなるまで剥離しました。

左サイドパネルは1/3程度で済んだのですが、結構なパテが盛って有ったので、午後から始めて暗くなる迄掛かってしまいました(^^;;

以前の鈑金あとは残念なくらいなのですが、サビ腐食は思った以上に無く、サビ穴は一ヶ所のみでした。

ここまでで、31日の作業は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA