’73 ビッグテール NB!

30日の昼休みに’73 ビッグテール NBの作業をしました!

前日の仕事上がり直前に、左右ドアのサビ止め処理をした部分にチッピングを吹き付けて置いたので、続きの処理をしました。

先ずは、ドアの内側にたっぷりラスガードを吹き付け、オリジナルの防水シートが残っていたので、キレイに貼り直しました。

続いて、凹んだヘッドライトリムにハンマーリングを加えて整えました。

そして、昼休みの最後に先日補修した反対側の左ヘッドライトバケットもサビ腐食が酷いのでPOR-15を塗って置き、3時の休憩にサフェ吹きをしました。

夕方にヘッドライトバケットの穴の空いた部分をアルミテープで塞ぎました。

暗く成ってしまいましたが、左ヘッドライトも組み付けて、Fr廻りの補修は終了かな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA