愛知県 遠征!

2日の早朝から、メカニック育成ヒロシと一緒に愛知県まで車両の引き取りに行って来ました!

今回引き上げて来たのは、’70 T-3 NBです!

午後5時前には作業場に戻り、積載トラックから降ろしました。

早速、状態の確認をしましたが、外装はクリヤー剥がれや塗装破れが有りサビていて、ロッカーパネルにダメージが有りますが、’73 T-3 NBの様なフェンダーに大きな錆穴は有りません。

そして、塗装自体も外板は同色でリペイントされている様ですが、Frトランクスペースやダッシュ周りなど室内はオリジナルペイントの様です🤗

今回引き上げて来た’70 T-3 NBも’73 T-3 NB同様、走る曲がる止まるを優先に手を入れて行き、商品車として仕上げて行くと思いますので、格安で入手したい方は、早い内にご一報下さいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA