’59 カルマン!

6日の午前中は、来客対応をしてから先日お預かりした’59 カルマンの作業をしました。

今回お預かりした’59 カルマンですが、バラしながら損傷状況の確認をし、合わせて貴重なパーツが多数ついているので、再利用の可、不可の判断をする事から始めます!

先ずは、作業準備としてジャッキアップして馬を掛けます。

各部品を壊さない様に緊張しながらの作業で、すっかり写真を撮り忘れました(^_^;)

損傷状況は大体把握出来たので、後は保険屋さんとの相談をしないとね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA