’69 T-3 NB!

9日はメカニック育成ヒロシが来社し、’69 T-3 NBの作業をしてくれました。

先ずは、車両を鈑金スペースに移動しました。

次に空いたプレハブリフトにY くんのT-1レースカーを移動し、空いた2柱リフトスペースに先日持って来た’70 T-3 NBを搬入しました。

そして、’70 T-3 NBのエンジンを降ろしてもらいました!

’69 T-3の話が’70 T-3の話に変わっていると思われていると思いますが、実は’69 T-3 NBのオーナー様に’70 T-3 NBのエンジン一式を購入して頂きました!

代わりに’70 T-3 NB用のエンジンは、別な物でも用意しようと思っています。

降ろしたエンジンは、何時もの様に補記類を外してオイル汚れを落とす下準備をします。

そして、オイルと埃でドロドロのエンジンをスチームでキレイに洗浄してもらいました。

ここまでで、9日のメカニック育成ヒロシの作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA