’74 ブラジル シングルピック!

14日は、’74 ブラジル シングルピックの作業をしました。

前回の続きで、Rr廻りの鈑金作業をしました。

Rr廻りの残りの、Rrエプロンブラケットの位置決めをし熔接をしました。

念の為、エンジンリッドロックを付けて各部の建て付けを確認しました。

これで、大掛かりの熔接作業はようやく終了したかな(-。-;

次に、荷台アオリRr側の位置決めをし、荷台側のヒンジ固定用の雌ネジにポップナットを打ち込みました。

続いて、左右のアオリを仮組みしましたが、Rr側のアオリに合わせるとBピラーとの隙間が20mmほど隙間が…(~_~;)

色々考えて、最終決断をしようと思ったタイミングで同業の鈑金屋の友人が遊びに来てアドバイスを頂き、最終手段のアオリを切って延長熔接加工をせずに済みました(-。-;

そして、夕方までに左右アオリの位置決めと荷台側のヒンジ固定用の雌ネジにポップナットを打ち込み、3方のアオリの位置決め加工が終了しました\( ˆoˆ )/

ここまでで、14日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA