’63 T-1 パーツ入庫!

6日は、’63 T-1用のパーツの入庫がありました!

入庫したパーツは7点! Aピラーから前側のパーツです。

そして、その中に嬉しい誤算がありました!

マイボウズさんから頂いたパーツの、Frスペアタイヤウェルパネルですが、今まで取り扱った事の有るパネルとは違い、各プレスが細かい部分までクッキリしています。

サービスホールのプレスもキッチリ抜いてあり、コーションプレート用のリベット穴まで空いています!

もしかして純正NOS?と思いマイボウズさんに確認した所、先日アメリカから入庫したパーツの山の中に入っていた物で純正か社外かは断定出来ないそうです。

しかし、マイボウズさんのアメリカから入庫したパーツの中にどれだけお宝が有るのかと思うと… 早くコロナが終息しないかな!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA