15日も’63 T-1の作業をしました。

前日の続きで、右Aピラー周辺の鈑金をしました。

前日に仮組までしたインナーフェンダー ロアパネルですが、Aピラー側が微妙に寸足らずなので延長加工をします。



端材を使って延長用のパネル作り熔接した後、熔接跡を削り均して延長加工終了です。


そして延長加工をしたパネルを仮組して、各部の確認します。


インナーフェンダー ロアパネルの熔接後ではサビ止め処理の難しい部分にPOR-を塗り込みました。



そして、インナーフェンダー ロアパネルを熔接した後、熔接部を削り均しました。



熔接跡をを削り均した後は、ハンマーリングを加えて面を均し、アルミパテを塗り付けました。
ここまでで、15日の作業は終了です。

