夫婦共同作業 第14幕!

20、21日の2日間はM夫婦が来社し、’60 T-2 11Wの作業をしました。

その前に、12月と1月に作業した第12幕、第13幕の作業をお知らせします。

 

先ずは12月29日と30日の2日間の第12幕は、ワットブラストで旧塗膜とサビをキレイに落としてもらったバンパーと窓枠にサフェを吹き付けました。

 

続いて、サイドポップウィンドーの組付けをしました。

最後に、Frエンブレムを取り付けて、夫婦共同作業 第12幕は終了です。

1月9日から11日の3日間の第13幕は、サイドポップウィンドーの取り付けからです!

次に、ドア窓枠の仕上げ塗りをしました。

続いて、前後ウィンドー組付けをしました。

これで、Frドア以外は組付け終了!

第13幕の最終日はFrドア窓の組付けをしました。

窓の組付けが全て終了したところで、夫婦共同作業 第13幕は終了です。

そして、今回の2月20日と21日の2日間の第14幕は、下回りのアンダーコート吹き付けの準備から始めました。

そして、ハーネス交換の為にダッシュ回りもバラして全て引き抜きました。

配線を引き抜いた後は、要所にPOR-15を塗り込んだ後マスキングをして、POR-15の指触乾燥を確認した後、要所にシール材を塗り込みました。

3時休憩の後、アンダーコートの吹き付け、第14幕1日目は終了です。

第14幕2日目は、メインハーネスの組付けからです。

メインハーネスを二人で通した後、奥様は各パーツの組付け準備をし、旦那様はエンジンルームの配線を済ませダッシュ回りの配線作業をしました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、Frウインカーとテールランプを組付けしたのですが正常に点灯点滅せず、各部の点検手こずり、結果、ヒューズボックス、ウインカーリレー、ウインカーレバーに不具合が見つかり、そのまま時間切れと成ってしまい、夫婦共同作業 第14幕は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA