週末は、作業場の増改築!

21、22日は作業場の増改築作業をしました!

先ずは、先週の続きでプレハブ内事務所と作業スペースの壁材の貼り付けをしました。

来客対応や’77 T-1 1303convの段取りなどをしながらの壁貼り作業だったので、21日はここまでで終了!

22日は朝一でカーキチ佑さんの’63 T-1のトラブルでレッカー出動!

トラブルの原因がシフターだったので、ついでにBERGシフターに交換しました!

佑さんの’63 T-1の修理が思っていたより早く終わり、お手伝い頂けると言うので、一人では作業しにくい足場組を手伝ってもらいました。

そして、大分放置状態に成っている作業場増設中の屋根部作業用の足場を組みました!

足場組の後は、プレハブ内事務所側の壁貼りの続き手伝ってもらいました。

そして、作業場と事務所の仕切り壁は完成しました\(^o^)/

ここまでで、22日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA