車両整理!

23日は、メカニック育成ヒロシが来社し、大幅な車両入替をしてもらいました。

先ずは、引き取りの決まっている’70 T-1のボディーをフレームから下ろし、台車に乗せ換えてもらいました。

続いて、空いたシャーシに元々のボディーを仮乗せしてもらいました。

これでボディーとシャーシがマッチングしました!

鈑金屋は、ボディーの載せ替えのサポートをしながら前々から考えていた作業台を製作しました。今回製作した作業台ですが天板を12㎜にしたので、ボンデ鋼板の加工などの鈑金がし易くなるかな(;^_^A

そして、車両移動の最後にメカニック育成ヒロシの次期作業車両を引っ張り出して来ました。

ここまでで、23日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA