お宝 Get!

24日の午後から、Y’s CUPでお馴染みの佐藤さんにベース車両の搬入をして頂きました。

午後2時過ぎに格好いいクレーン付きトラックで来社!

搬入して頂いた車両は’71カルマンギアです!

皆さんにはご理解頂けないと思いますが、’70’71カルマンを開業以来ズーッと探し続けていたのですが、ようやく手に入れる事が出来ました\(^o^)/

Y’s佐藤さん、大事なコレクションの中から’71カルマンギアを譲って頂きありがとうございましたm(__)m

そして、Y’s佐藤さんのコレクションの中からもう一点、GENE BERGの2インチマージドEXを分けて頂きました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA