プレハブ内事務所予定地 改装工事!

25、26日は先週末の続きで、プレハブ内事務所予定地の改装工事をしました。

25日は、前回に続き山中君がお手伝いに来てくれました!

山中君には材料の刻みをしてもらいました。

二人での作業なので作業が思った以上に捗り、午前中で事務所西側の壁が完成しました\(^o^)/

午後からは、昼食序でに材料の買い出しをし、事務所北側とトイレを仕切る壁作りに取り掛かりました。

今回は壁のベース固定に、土間コンにコンクリートドリルで穴を開け、打ち込み固定式のアンカーボルトを使用しました。

そして、夕方までに壁の骨組みと扉の取り付けが完了しました。

26日は、4ミニツーリングのお見送りと来客対応の後、鈑金屋一人の作業で事務所北側のトイレと物置スペース上に中二階を作ることにして、2×4材で床となるベースを作りました。

これで事務所のレイアウトが何となく見えて来ました(;^_^A

ここまでで26日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA