24日の朝一で、’72 T-1の納車準備をしました。


元々キレイに管理されている車両なので、水洗いしただけでピカピカになりました。

そして、’72 T-1の引き取り待ちの間に前日引き上げて来たT600も洗車しました。



積もり積もった埃を洗い流したらスッキリしました!ついでに室内も水洗いしちゃいました(笑)

ダッシュ回りもサッと水洗いしてしまいましたが、電気部品が殆ど無いので問題無さそうです(;^_^A
24日の朝一で、’72 T-1の納車準備をしました。


元々キレイに管理されている車両なので、水洗いしただけでピカピカになりました。

そして、’72 T-1の引き取り待ちの間に前日引き上げて来たT600も洗車しました。



積もり積もった埃を洗い流したらスッキリしました!ついでに室内も水洗いしちゃいました(笑)

ダッシュ回りもサッと水洗いしてしまいましたが、電気部品が殆ど無いので問題無さそうです(;^_^A