あけましておめでとうございます!

例年になく年始はのんびりさせてもらい、6日からのスタートとなりました! と言っても、年末年始共に中々片付かない事務所と元事務所の片付けをしていました。

そして、年明け最初の仕事は、体を慣らすつもりでモミの木の電飾の片付けをしました。

もみの木から外した電飾の玉切れをチェックします。

来年の為に断線の修理をしました。

そして、LED電球と麦球併せて2,500球の電球切れをチェックしてコンテナボックスに片付けたのですが、今年はコンテナボックスが一つ増えてしまいました。毎年成長するもみの木に合わせて増えているのですが、今年は300球から500球くらい増えちゃうのかな(;^_^A

6日の午前中は磨き直しに出していた’63 T-1を阿部自動車さんに引き取りに行って来ました!

磨き直したボディーはピッカピカです!

お昼前に雪が降り出したので、汚れないうちにリフトスペースに入れました。

そして、ボディーモールとアウターハンドルをFrフードに組付けて、鈑金屋の作業はこれにて終了です!

納車日まで少し時間がるので、汚れない様にボディーカバーを被せました。

そしてお昼頃から降り始めた雪は、あっと言う間に辺りを真っ白に染めました(@_@;)

仕方が無いので、この後事務作業をして6日の作業は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA