’77 T-1 AJ キャブ改!

9、10日の2日間は’77 T-1 AJ キャブ改オーナー様が来社して作業をしました。

今回は、ナロービームに合わせてタイロッドの長さ調整をしました。

写真少なめですが、タイロッドを切り詰めてタップを立てて組付けをしました。

そして、Fr足回りの仮組をし馬を外して着地させたのですが、アジャスターの取り付け角度が下げ側に振ってセットしてあったため、車高が下がり過ぎてジャッキが抜けず作業中断( ̄▽ ̄;)

鈑金屋の都合上、作業場所の変更をする為に無理やりジャッキを引き抜き移動させて、もう一度Frビームを降ろす事に(;^_^A

そして、アジャスターを少しでも上げ側に振れる様に、サンダーで長穴加工をして組付け直しました。

仮組して着地させて車高具合の確認!調整しろを残して思った車高に出来た様です\(^o^)/

すっかり暗くなってしまったので、ボディーカバーを被せて作業終了です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA