’75 T-1 レースカー!

中々完成しない’75 T-1 レースカーですが、今シーズンこそは走りたいので、メカニック育成ヒロシにレースカーの作業をしてもらいました。

先ずは、前後向きを変えてリフトアップし、タイヤを外してもらいました。

今回、急にヤル気になったのは、ジェフリーズ製のFrスポイラーを入手したので、カラーリングなどを考えると今まで使用していたジェフリーズ製のFrフェンダーを使えば、より早く走り出せる気がするのでFrフェンダーを元に戻し、バンパースポイラーをジェフリーズ製の物を使用する事にしました。

と言う事で、Frフェンダーをジェフリーズ製に戻し、ジェフリーズ製のバンパースポイラーを仮組してもらいました。

そして、ヘッドライトの配線をし点灯確認をした後、アリー用フードでは長すぎるのでスチール製ですがレート用フードを仮組しました。

流石ジェフリーズ製です!フェンダーとバンパースポイラーの建付けが、削り合わせなど一切無くピッタリです!

最後に、Frアンダーディーフューザーを切り合わせをし、バンパースポイラーのフィッティングは終了です!

あとは、Rr周りの処理をすれば走れるようになるのかな(;^_^A

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA