週末は助っ人さんが複数来社!

毎週末、沢山の助っ人さん来てくれて、大変ありがたい事です!

土曜日は高校の同級生伸太郎くんが来社し、作業場増設作業のお手伝いをしてくれました。

大分前にやり掛けていて、ここのところ車両置き場のパイプ車庫設置ばかりで中々進まなかったメインの鈑金スペースの屋根の延長に取り掛かる事になりました。

先ずは、材料の切り出しをしてもらいます。

高所での作業だったので、写真を撮りながらの作業は難しいので、切り出した角パイプの熔接終了の写真だけになってしまいました(;^_^A

こんな感じで、一日一か所で骨格を進めようと思います。

日曜日は4ミニ仲間が来社し、5年近くツーリングに参加出来ない事に痺れを切らせ、鈑金屋の角目シャリーの組付け作業をしてくれました。

鈑金屋が来客対応などをしている間にメインハーネスの交換から開始し、前後足回り、124㏄エンジンの搭載まで完了してくれました。

仲間ってありがたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA