’77 T-1 1303conv!

前回、ダッシュパネルの熔接が済んだので、熔接跡の処理をしました。

先ずは、熔接跡を削り均し要所にPOR‐15を塗り込みます。

POR-15の指触乾燥を待ってダッシュ裏面の隅々までサフェを吹き付けます。

続いて、ダッシュパネル表面もサフェを吹き付けます。

次に、Frフードの面をアルミパテで大体にします。

続いて、ポリパテで面を仕上げます。

そして面が整ったFrフードにサフェを吹き付け、硬化乾燥後ボディーに仮組をしました。

Frフードの後は左右FrクォーターパネルとFrエプロンを研ぎ上げて、シールチャンネル周辺のサビ止め処理をしPOR-15の指触乾燥を待ちます。

シールチャンネル周辺に塗り込んだ‘POR-15の指触乾燥を確認してサフェを吹き付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA