iCraft idlers Games 筑波サーキット スプリント第2戦 参加準備完了!

昨日Bug Spot塚本さんと石川君に最終チェックをしてもらったのですが、念には念を入れてもう一加工しました。

問題のオイルキャッチタンクですが、ブリーザーガス排出ホースを半透明のポリタンクに繋ぎました。
ここまでオイルが噴き出してしまうエンジンは問題なのですが、明日一日キッチリ走り切りたいので念には念を入れました。

それともう一つ、加工途中だったオイルクーラー用のダクトを繋ぎました。これで油温が落ち着いてくれると良いのですが、決勝は10周なので何とかなるでしょう(;^_^A

そして、明日は一日ドライで行けそうなのでドライ用タイヤをセットしてトラックに積み込み準備完了です!

明日は5時起きなので早めに帰って明日の備える事にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA