’77 T-1 1303conv 作業再開!

ミッションのO/H待ちをしていた’77 T-1 1303convですが、Bug SpotさんからO/H上がりの連絡を頂いたので引き取りに行って来ました。

消耗品の交換をして頂いてスッキリした状態で戻って来ました!

組付けはメカニック育成ヒロシにお願いし、ミッション組付けた後アクスルシャフトを組付けてもらい、前後ブレーキのカップキット交換をしブレーキオイルのエアー抜きまで済ませてもらいました。

メカニック育成ヒロシにミッション搭載をしてもらっている間に、鈑金屋はエンジン搭載準備をしました。

先ずは、補器類、カバーなどを外しオイル漏れや汚れのチェックをします。

温水高圧洗浄機でオイル汚れなどをキレイに落とし、エアーブローをして水気を切った後オイルクーラータワーシールの交換をしました。

カバー類は、新品パーツで揃えて組付けました。

フレッシュエアーボックスのカバーはエアコンダクトの穴加工がしてあったので、無加工の物を鈑金屋在庫の中から引っ張り出して来て、オイルフィラーと一緒にサンドブラストでキレイにしてサフェを引き付けました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA