16日も’63 T-1の作業をしました。

前日の続きで、右Aピラー周辺の鈑金をしました。


先ずは、インナーフェンダー ロアパネルのアルミパテを粗研ぎして、要所にアルミパテを塗り付け直しました。


同じくAピラー側も粗研ぎをした後、もう一度アルミパテを塗り付けました。



そして、塗り付け直したアルミパテの硬化乾燥を確認して研ぎ上げました。



続いてポリパテを塗り付け、硬化乾燥を待ち、研ぎ上げました。



そして、Aピラー周辺に仮サフェを塗り付け、16日の作業は終了です。
16日も’63 T-1の作業をしました。

前日の続きで、右Aピラー周辺の鈑金をしました。


先ずは、インナーフェンダー ロアパネルのアルミパテを粗研ぎして、要所にアルミパテを塗り付け直しました。


同じくAピラー側も粗研ぎをした後、もう一度アルミパテを塗り付けました。



そして、塗り付け直したアルミパテの硬化乾燥を確認して研ぎ上げました。



続いてポリパテを塗り付け、硬化乾燥を待ち、研ぎ上げました。



そして、Aピラー周辺に仮サフェを塗り付け、16日の作業は終了です。