’70 ビッグテール NB お買い上げありがとうございました。

 

少しずつ手を加えて、販売車両として紹介できる状態に成りましたので、Stockフォーセールコーナに掲載しました。

今後の問い合わせの反応や当社の作業都合に応じて、ボディー補修や車検整備などを進めて行きますので、よりお安く入手したい方は早めのご連絡をお願い致します。

 

 

外装は、リペイントされていてサビでペイント割れやクリヤー剥がれが多数あります。Frフードのみ同色の中古良品と交換済みです。

内装はグレーのビニールレザーでカスタムされていますが、Frシートは多数の破れがあります。

ボロボロのダッシュパットは取り外しましたが、クラック等はありますが使えそうな別なものを用意しました。その他はオリジナルの状態と思われます。

インジェクションシステムを外し、WEBER 34 ICT デュアルキャブレターに変更し、ポイントレスキット組み込む済みで、マフラをTri-Mil シングルクワイエットマフラーシステムに変更

 

車両詳細

フォルクスワーゲン タイプ3 NB

初年度登録 昭和49年9月

車検有効期限 平成21年12月10日

型式 31U

原動機 型式 U 排気量1580cc

セールスポイント

ボディー 外装は、リペイントされていてサビでペイント割れやクリヤー剥がれが多数あります。

Frフードのみ同色の中古良品と交換済み

足回り ホイールはFrat4製スプリントスタースタイルに変更し、Frのみローダウン

タイヤはFr 165/65R15 新品 Rrは195/65R15中古良品に変更

エンジン インジェクションシステムを外し、WEBER 34 ICT デュアルキャブレターに変更

ポイントレスキット組み込む済み

マフラをTri-Mil シングルクワイエットマフラーシステムに変更

室内 内装はグレーのビニールレザーでカスタムされていますが、Frシートは多数の破れがあります。

ボロボロのダッシュパットは取り外しましたが、クラック等はありますが使えそうな別なものを用意しました。その他はオリジナルの状態と思われます。

注意 車両現状販売を優先いたしますが、追加費用を頂れば車検及びその他の作業は、別途お受け致しますので、ご検討宜しくお願い致します。

また、今後の問い合わせの反応や当社の作業都合に応じて、ボディー補修や車検整備などを進めて行きますので、よりお安く入手したい方は早めのご連絡をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です