’72 T-3 ファストバック お買い上げありがとうございました。

少しずつ手を加えて、販売車両として紹介できる状態に成りましたので、Stockフォーセールコーナに掲載しました。

今後の問い合わせの反応や当社の作業都合に応じて、ボディー補修や車検整備などを進めて行きますので、よりお安く入手したい方は早めのご連絡をお願い致します。

外装は、リペイントされていてペイント割れやクリヤー剥がれが多数あり、年式相応の痛みが有ります。

左ドアや窓縁にサビ腐食やパテ割れが見られますが、左右ロッカーパネルは比較的状態が良いようです。

Frセクションの事故歴も見られず、トランクルーム内もスッキリして見えます。

ダッシュパッドはヒビ割れが有りますが、モールも残っておりユニクラ製クーラーユニットが付いています。

シートは大きな破れは有りませんが、表面が劣化して粉っぽいのです。

トランスミッションは、2ペダルのフルオートマ3速で、エンジンはインジェクションからWeber34ICTデュアルに変更済みで、クーラー作動時のアイドルアップ機能も取り付けてあります。

車両詳細

フォルクスワーゲン タイプ3 ファストバック

初年度登録 昭和47年1月

車検有効期限 平成23年9月17日

型式 31U

原動機 型式 U 排気量1580cc

セールスポイント

ボディー 外装は、リペイントされていてペイント割れやクリヤー剥がれが多数あり、年式相応の痛みが有ります。

左ドアや窓縁にサビ腐食やパテ割れが見られますが、左右ロッカーパネルは比較的状態が良いようです。

足回り ホイールは純正スチール4.5J アルミ製トリムリング付き

エンジン インジェクションシステムを外し、WEBER 34 ICT デュアルキャブレターに変更 アイドルアップ機能付き。

ポイントレスキット組み込む済み

室内 内装はグレーのビニールレザーでカスタムされていますが、Frシートは多数の破れがあります。

ダッシュパットは、クラック等はありますがモールが残っています。その他はオリジナルの状態と思われます。

ユニクラ製クーラーキット付きで冷風も確認しています。

 

注意 車両現状販売を優先いたしますが、追加費用を頂れば車検及びその他の作業は、別途お受け致しますので、ご検討宜しくお願い致します。

また、今後の問い合わせの反応や当社の作業都合に応じて、ボディー補修や車検整備などを進めて行きますので、よりお安く入手したい方は早めのご連絡をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です