鈑金スペース 片付けの続き!

4日は午後から来客予定が有ったので、鈑金スペースの片付けをしました。

工具など物が多過ぎて車両が真っ直ぐ入れられないのでカート等の工具を一旦外に出してフロアーを掃除しました。

そして、コンクリートフロアーに墨打ちをしてラインテープを貼りました!
気温が低すぎてラインテープが張り付かないので、ヒートガンで温めゴムハンマーで叩いて密着させたので、右腕がパンパンになってしまいました(;^_^A

西日が当たって見難いですが、こんな感じで2台並べて作業スペースが確保出来る様になりました\(^o^)/

作業スペースの確認で車両を入れたついでに’66 T-1の補修が雑でシワシワのバンパーリテーナー周辺と穴の開いたスペアータイヤウェルパネルの補修をする事にします。

作業順番待ちのお客様には申し訳ありませんが作業ボリュームで順番が前後してしまうのはご了承くださいm(__)m

と言う事で、Frバンパーと左右Frフェンダーを外し、作業準備をしました。

ここまでで、4日の作業は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA