車両入替!

29日はGET・OVERさんに預けてあった’64 T-3 NBのウェットブラスト施工上がりの連絡が有ったので、天気の都合を考えて午前中に引き取りに行って来ました。

筑波山周辺で雨が降って来ましたが、念の為ボディーカバーを二重に被せて来たので雨に当てずに済みました(^^;

作業場に到着した後、’64 T-3 NBを雨に当てたくないので、’77 T-1 1303conv分解作業を進て引き抜いたハーネスやの部品を片付けて鈑金スペースを空けました。

そして、’64 T-3 NBを鈑金スペースに搬入しました。

改めてウェットブラスト施工して頂いた’64 T-3 NBを見てみると『そこまで吹き飛ばされちゃったのね』と言うくらいキレイに施工して頂きました(;^_^A

すぐにサフェ吹きと行きたいのですが、作業の都合上で週末にはサフェ吹き出来ないので、念の為ボディーカバーを被せました。

ここまでで、29日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA